九十九折/徒然なる儘に

だいたいアイマスのおはなし。

#アイマス学会in札幌 :Index

別にご紹介に与ったりしてません、白神つくもです。
 このブログ、だいたい5か月更新してなかったんだってね。

総選挙については今回は触れないでおきましょう。
 これだけで1記事書けちゃうから。

では今回のメインタスクはと言えば。

去る10月26日(土)、北海道札幌市内某所にて
 アイマス学会 in Sapporo(https://twipla.jp/events/410053)
  なるものが開催されました。

私白神も企画者の一員として参加させていただきました。
 当初想定していた規模より大きく、大きくなり
  どうやら札幌以外でも学会やりたーいという声まで
   上がっているようで・・・?

 

企画自体の話は置いておくとしまして、
 私も以下のタイトルで2つほど発表させていただきました。

・LIVEツアーカーニバルに見るアイドルのパーソナリティ
  TALES OF CINDERIA編

f:id:tsukumowhite_blog:20191029010122p:plain

・ゲームシステムに見る三峰結華

f:id:tsukumowhite_blog:20191029010339p:plain

これから各1記事(以上)使って発表内容をブログ向けに変えて
 まとめて行こうと思います。

あんまり1記事が長くなってもアレなのでこの記事は導入のみに
 止めるということで。

 

お付き合いいただければ幸いです。