九十九折/徒然なる儘に

だいたいアイマスのおはなし。

はじめの一歩は、いつだって。

140字じゃ納まらないことをだらだらと書く場が欲しくなってしまった。

曲がりくねった思考/言葉だっていいじゃないか。

 

さて改めまして白神つくもと申します。

  初めまして・ごきげんよう・おはようございます
     ・こんにちは・こんばんは・いい加減寝やがれ。

たまーに東雲みこととか名乗ってたりしますが中途半端な使い分け方をしている。
                               分けれていない。

  

本ブログは主にアイドルマスターシリーズの話題を
 お送りすることになるだろうと思います。

いや140字以上書きたくなるのはその話くらいしかないもの。

今までは連ツイをしたりモーメントを作ったりで誤魔化していたものを
 まとめて見やすくしてやろうじゃないかという魂胆。

そう思い成したきっかけは「総選挙」な訳なのでまずはその辺の話が多くなるか。

 

自分自身の話は必要に応じて小出しにするとして。
  基本的には私の人となりなんてどうでもいいのです。

ただアイドルマスターシリーズの話をするよ、と言った以上
  以下に「担当」は列挙します。

 

シンデレラガールズ
 佐久間まゆ / 北条加蓮 / 三船美優 / 小松伊吹

ミリオンライブ
 豊川風花

SideM
 都築圭

シャイニーカラーズ
 三峰結華
                    2019/04/19 現在

以上。

 

気まぐれで踏み出した一歩。あと何歩進むのだろうか。

物好きな方は今後ともよろしくお願いします。